お知らせ

3冊目:MACな人だけの超簡単KINDLE出版法!: 時間のない医者が何冊でも出版出来る超時短テクニック。

音声入力とBearで最高!

YouTubeを見ていたときに、Bearと言うアプリを見つけました。インターフェイスがいかにもMacらしく、Apple Watch、iPhone、Macの全部で使えることを知って、これなら出来る!と思いました。それで、今まで溜まった頭の中のことを書き始めたら、どんどんアイデアが出てきました。Appleならではです。

Mac使いのための最小限の本

さあ出版!土日を使ってKindleの出版の登録をしちゃいました。それをフェイスブックに載せました。私も書きたいというFBフレンドの投稿があり、Mac使いのための最小限の出版解説本を書くことにしました。是非、この本をガイドに、納得のいく本を書いて頂くことを期待します!

もう3冊出版しました。この本は、本当に1週間位で書けました。連休中に書きたい本を音声入力で、書いてみませんか?

Kindleアンリミテッドでは0円で読めます。

こちらからどうぞ

-お知らせ

© 2024 乳腺外科医が本を書く!! Powered by AFFINGER5